人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本紙編集長榎本ゆかりがこれまで取材してきた情報を元に、家主相続の現場やこれからの賃貸市場について思うままに書き連ねた注目ブログ。


by zenchin

賃貸住宅フェアin東京

おはようございます。
今年も残り11日。年の瀬迫り、皆さんお忙しいことでしょう。

弊社では、今年最大のイベント「賃貸住宅フェアin東京」を昨日まで2日間、東京ビッグサイトで開催しておりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。そして、出展者の皆様、お疲れ様でした。
お蔭様で、2日間で約4万人の方にご来場いただきました。
初日、開場前から来場いただいた方も多く、開場後1時間ほどは受付が混み合い、なかなか入場できずお待ちいただいた方もいらっしゃっいました。すみませんでした。この場をかりてお詫び申し上げます。

今年のフェアは、会場をテーマ別に分けて展示・セミナー会場を配置したのですが、どうだったでしょうか。
受付のあるアトリウムに賃貸情報プラザと称して、さまざまなデータや、リノベーション事例、不動産会社店舗ライブラリーなどを展示しましたが、参考になりましたか。
不動産経営・活用虎の巻は参考になりましたか。
皆様のご意見寄せていただけると幸いです。

来年はさらなる発展を目指し、いまからいろいろな企画を考案し、調整しています。
乞うご期待です!
なお、来年の東京フェアは8月5,6,7日の3日間です。
ぜひ、ご来場ください!
by zenchin | 2007-12-20 06:49